MENU
ノネナール,サプリ,分解,消臭 ノネナール,サプリ,分解,消臭

ノネナール,サプリ,分解,消臭

ノネナール,サプリ,分解,消臭

ノネナール対策の大本命!! その名も「最後の門番」!

 

加齢臭…年をとる以上、さけては通れない現象です。
人間は臭いにとても敏感ですから、臭いとどうしても表情や態度に出てしまいますよね。

 

たとえば会社でこんなことがありました。
同僚と仕事の話をしているとき、要件が終わったあと同僚は何かそそくさと逃げるように席へ帰っていったんです。
なんとなく気まずい雰囲気を感じました…

 

また、電車の中ではこんなことがありました。
私が座っていた隣に人が座ったと思ったら、すぐに移動して距離を開けたのです…

 

最近「スメルハラスメント」なんて言葉を聞きますが、加齢臭は自分では気付きにくいから、なかなか自分が原因とは思えないものです。徐々にまわりの人の反応や態度がおかしいような…?

 

まれに自分でも臭いが分かることもありますよね。
布団や枕、帽子やシャツの襟の臭い。
つい確かめて、臭いと感じると、本当にあせってしまいます。

 

そんなときに僕が見つけたのが、ノネナール対策にうってつけのサプリ、
発売されたばかりの「最後の門番」でした。

 

ノネナールを分解・消臭する成分でにおいの元から断つ

「最後の門番」には、消臭効果のある生コーヒー豆ポリフェノールゴボウ酵素を含んでいるのです。

 

この成分はかなり優秀というので、僕も目に留めたのです。
どうすごいのかというと、

 

まずは、消臭効果。
生コーヒー豆ポリフェノールとゴボウ酵素の力ですが、茶カテキンに比べて持続時間はなんと3倍もあるとのこと。
これは、生ゴミに似た悪臭原因であるメチルカプタンに対して行った実験です。

 

また口臭や便臭に影響があるといわれる硫化水素での消臭実験では、市販品で一番効果があるとされる孟宗竹のおよそ1.5倍もの消臭力を記録しているというから、効果のほどが期待できるというものですよね。

 

このほかにも、自然由来である柿渋ポリフェノールという成分を配合していました。
柿渋ポリフェノールは、酸化を食い止めて抗酸化作用を補ったり、殺菌効果による細菌の減少させたりといった効能があるんです。

 

悪臭の主要因でもある、硫化水素・メチルメルカプタン・アンモニア・トリメチルアミンなどといった成分に対していずれも80%以上の臭いを消すことが分かっています。この数字、とても高い消臭力なんですよ!

 

もうひとつ、「最後の門番」が効果的なのは、高分子の水溶性食物繊維を使っているのが大きいようです。

 

これが含まれているとなぜ良いのかというと、現代の日本は食生活が欧米化して腸内の環境は悪化しやすくなっているから。食物繊維はそんな腸内環境が正常化するように手伝ってくれるんです。

 

こういったことから、「最後の門番」は消臭という直接的な効果だけではなく、体内環境を整えることで体の中から臭いを抑えてくれるのです。
革新的なうえに、自然由来の成分を使っているから体にもやさしい!
もちろん副作用の心配もありません。
使ってみようと僕が考えたのが、お分かりいただけたでしょうか?

 

ただ、自然由来のものを使っているので、効果は徐々に現れてきます。
だから自分では効果は分かりにくい、という点が少々難点かもしれません。
自分の臭いは自分ではほとんど気づきませんから、余計に分かりません。

 

飲み始めて1ヶ月くらいしたら、家族など身近な人に思い切って聞いてみるといいでしょう。
「体臭どう?」と。

 

きっとその効果に驚くはずですよ。

 

加齢臭発生の構造は?

 

そもそもなぜ加齢臭が発生するのでしょうか?

 

加齢臭の原因は「ノネナール」という物質ということはもうお分かりですね。
このノネナールは、皮脂に含まれる脂肪酸の不飽和アルデヒドの一種なのだそう。

 

不飽和アルデヒドは脂肪酸が活性酸素によって酸化・分解されると発生します。
発生すると、無色で刺激のある特有の体臭が発生するのです。

 

おもに上半身に発生し、臭いが強くなる場所は耳の裏側や頭皮、ほほ、胸、わきの下、背中、陰部などがあります。
ただしどこの部分の体臭が強いかは個人により差があり、一概には言えません。

 

若いときはテストステロンやスカベンジャーという抗酸化物質が脂肪酸の酸化を防止していましたが、加齢により抗酸化物質が弱くなり、脂肪酸の酸化が進んでしまうのです。

 

なお抗酸化物質の内、テストステロンは男性ホルモンの一種。スカベンジャーはわかりやすくいえば酵素のこと。

 

男性ホルモンであるテストステロンが加齢により減少するので、男性にばかり強い加齢臭が発生する人が多いというわけ。
ですが、ノネナールは女性でも発生しますので、女性の方も注意が必要だそうですよ。

 

ノネナール,サプリ,分解,消臭

ノネナール,サプリ,分解,消臭

加齢臭改善でこんな良いことがあります!

 

加齢臭が改善するとどんな良いことがあるのか、自分以外にも臭いから解放された人はいないか、探してみました。

 

【家族関係が良くなりました】

ある日、娘から「お父さん、臭い!」と…
ショックでした。
しかもそれ以来、娘とも妻ともうまく話ができず、家庭内が気まずい雰囲気に…

 

何か良い対策はないかとインターネットで探していて「最後の門番」と出会いました。
2ヶ月ほど飲み続けていると、妻や娘から「最近お父さんから臭いがなくなった」と。

 

それからは、妻や娘と楽しく会話や外出ができるようになりました。
(49歳 男性)

 

 

【会社での自信が取り戻せました】

会社の部下たちの反応で、なんとなくですが自分の体臭には気付いていました。
年齢によるものだからしかたないものと半ばあきらめモード。

 

そんなときに偶然Webでこのサプリを見つけて疑いつつも試しに購入。腸内環境が良くなったのか、体も快調に。
しだいに部下たちの反応が変わり、体臭が消えてきたことを実感。部下たちと積極的に話ができるようになり、自信が取り戻せました。
(46歳 男性)

 

 

【恋愛に前向きになれました】

彼女が最近私を避けるように。彼女に聞いてみると「体臭がきつくて...」と。私は目の前が真っ暗になりました。

 

解決法を探して見つけたのが「最後の門番」。飲み始めて2ヶ月ほどすると、彼女が避けるどころか、寄ってきてくれるように。聞いてみると、最近体臭が和らいだとのこと。元のように仲良くできるようになりました。
(38歳 男性)

 

 

はっきり言われるのもはっきり言われないのもどちらも気持ちが落ち込みますが、
どちらにしても気づいたときにすぐに対策をはじめるのが、その後の生活が快適になるかどうかの境い目なのかもしれません。

 

効果が表れる期間はまちまちのようですが、「最後の門番」を使ったあとは、みなさん今までとはガラッと変わって快適に過ごしていますね。

 

ノネナール,サプリ,分解,消臭

ノネナール,サプリ,分解,消臭

加齢臭対策は2通り

加齢臭対策には大きく2通りあります。

 

ひとつは即効性がある外側からの対策。もうひとつは根本原因をじっくり治す内側からの対策。

 

外側からの対策

外側からの対策は、即効性があるのがメリット。今すぐに、簡単に実行できます。

 

シャンプー、石鹸

加齢臭の原因であるノネナールを洗い流すことで、加齢臭を改善します。消臭に効果的な柿渋エキス、ポリフェノールといった成分を配合した石鹸やシャンプーで体や頭部を洗います。

 

消臭剤

ノネナールを分解する体臭用の消臭スプレーを吹きかけることで体臭を抑えます。加齢臭が特に強い皮脂腺が発達した部分である背中や胸元に噴射します。
なお制汗スプレーは加齢臭にはあまり効きません。加齢臭の原因は汗ではないからです。

 

でもこの方法は、あくまでも一時的な応急処置。持続性はなく、体臭の根本原因の解決はできないのです。
本気で加齢臭を改善したいのならば、体の内側からの対策が有効となります。

 

 

内側からの対策

体内の環境を改善することで体臭を改善する方法です。
即効性はなく時間がかかりますが、加齢臭の根本的な原因を取り除けるので効果は大きいです。

 

食生活の見直し

元々は日本人は体臭が少ない方でした。しかし食の欧米化で穀物や野菜中心の食生活から肉や乳製品が食生活の中心に変化したため、体臭が発生しやすくなったんだとか。

 

だったらそこを改善すると良さそうです。動物性脂肪を摂ると、体内で酸化し体臭の原因物質であるノネナールが生成されることになりますから、 ノネナールが増えないような食生活にして、体の酸化を抑えると効果的です。
それには、脂っこい食事を控え、飲酒も控えるといいでしょう。
食べると効果的なのは、抗酸化に優れた食品。お茶やワイン、大豆、緑黄色野菜、ごまなどが有効です。

 

でも食生活を変えていくのは、とても大変ですよね。
時間はかかりますし、献立の工夫や調理の手間など大変な面が大きいです。

 

なので、消臭対策サプリが活躍するんです!

 

サプリメント

加齢臭用サプリは抗酸化作用の高い成分をたくさん配合しています。
サプリの抗酸化作用により活性酸素の量を減少させ、活性酸素による皮脂の酸化を抑えてくれます。

 

これによりノネナールの発生を防ぎ、加齢臭の発生を抑制してくれます。

 

できる限りの食生活改善を行いつつ、サプリで消臭対策を補いましょう。
サプリは飲むだけと手軽で、無理なく少しずつ内側からの消臭対策ができるので、負担になりません。
人により効果の差はありますが、長くて飲み始めて3ヶ月程度で効果が出てきますよ。

 

ノネナール,サプリ,分解,消臭

ノネナール,サプリ,分解,消臭

加齢臭対策には「最後の門番」を!

僕の使った「最後の門番」は飲みやすい錠剤タイプ。
1日2〜3錠を摂取すればよいので、とても続けやすかったです。

 

また味はほぼ無味無臭。わずかに爽やかな風味がある程度なので、味や臭いは気になりません。

 

注意点はすぐに効果は出ないので、あせらずに飲み続けること。
早い人なら1ヶ月ほどで効果が現れることもあるようですが、基本的には2〜3ヶ月は様子をみたほうがよいでしょう。1袋で約1ヶ月ほど使用できます。

 

高いのではと思われそうですが、定期購入なら初回は1980円。2回目以降も4280円。1日100円程度ですから、缶コーヒーを1回我慢する程度で、臭い対策できます。

 

定期コースもあるので、買い忘れることなく続けられます。

 

【「最後の門番」の概要】

タイプ 錠剤タイプ

内容量

90粒 (約1ヶ月分)

1日の摂取量

1日2〜3錠

価格

1980円(初回)

1日あたりの価格

66円

 

 

食生活の見直しとの併用で、ノネナールよさらば!

 

加齢臭の元凶、ノネナール対策には

  • 可能な限りの食生活改善
  • 加齢臭用サプリの使用

 

が効果的でした。

 

身体をしっかり洗ったりシャンプーを念入りにしたり、といった対策は、確かに簡単で即効性はありますが、
小手先の対策ではなく、しっかりとその原因を取り除いて、においの元を倒したいですよね。

 

内側からしっかりと加齢臭対策をするなら、「最後の門番」はまさにベストパートナーといえるでしょう。
手軽に飲めるから続けられるんです!

 

体臭がなくなればそれだけで印象が変わります。
加齢臭が改善されると自分はもちろん、まわりもみんな幸せになりますよ。

更新履歴

ノネナール,サプリ,分解,消臭

ノネナール,サプリ,分解,消臭
このページの先頭へ